鹿児島市の賃貸ならペット可物件が豊富な竹添不動産へ

鹿児島市の賃貸
鹿児島市の賃貸

西郷どん

こんにちは、鹿児島市の賃貸マンション・物件が豊富な竹添不動産の宮嶋です。

 

大河ドラマ・フィーバー。今年一年はたくさんの鹿児島県民が「西郷どん」で盛り上がったことだろう。

私もその一員。

 

 

 

 

 

 

 

始まる前にまず!

私の大好きな林真理子先生の本はほとんど読んでいるので、止まらなくなり読破!。

それからは周りに貸出し、維新館へ2度通い、仙巌園へも2度通う。

整いました。いざドラマの世界へ・・・

同じ回を何回も見る始末・・・そして録画を消せない。

そんな世界に「迷い込みぃぃぃ~~~」。

 

原作の最後のほうで思わず涙があふれてきたシーンがあり、そのあと鹿児島の街をベランダから眺めたものだ。

明治維新から150年。

生まれ育った加治屋町付近はこんなビルの立ち並ぶ街に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの頃、言ってた鉄道は新幹線も故郷・鹿児島へ繋がるようになった。

西郷さん、ありがとう!!!

 

来年は「いだてん」。クドカン脚本、絶対に面白い。

 

 

 

 

 

 

熊本県・玉名出身ということでこの地域が盛り上がることだろう。

友人で熊本の天水町特産品を関東のデパートや地元で売る凄腕・女社長がいる。

鹿児島の西郷どんの盛況っぷりを知らせたら、喜んでいた。

そう、彼女から「いだてん効果」による金のにおいがした・・・

 

 

 

 

 

竹添不動産は「せごどん記念館」から徒歩2分のところにあります。

豊富な物件がありますのでぜひ、お立ち寄りください。

スタッフ一同お待ちしています。

 

 

 

 

一覧へ戻る