鹿児島市の賃貸ならペット可物件が豊富な竹添不動産へ

鹿児島市の賃貸
鹿児島市の賃貸

オッケーバブリー

こんにちは、鹿児島市の賃貸マンションの物件が豊富な竹添不動産の宮嶋です。

今年も7日経ちました。みなさん、忘年会や新年会で盛り上がってる時期ですね。

先日、グループLINEで「誰か、派手なジャケットを貸してくれ」と。

息子の野球クラブの新年会で使用をするそうだ。

それでは協力せねば、とクローゼットからチョイスして写真を載せた。

なぜかあった昔の肩パット入り。

ヒョウ柄や数点載せるとツッコまれた。

「なぜ?最近の方が派手なのか」と・・・

それはそうと、去年の忘年会の最中、上司から「ワンレンボディコン舘ひろしっ」をやっていたと見破られた。何故に?

さすがだ、すごい。よくそこまで見抜けたものだと尊敬の念を抱く。

平野ノラさんの完成度は高い。あの頃、あのような人が街にあふれかえっていた。

登美岡高校のダンス部も素晴らしい!

たぶん、彼女たちはあの頃の人が楽しそうにしているので真似たのだと思う。

確かに楽しかった。お立ち台に上がり踊っていた頃。

そう、こちらが本家のマハラジャダンス部でございます。

この日のダンス部のドレスコードは「赤」。

平野ノラと、登美岡高校ダンス部のお手本がいっぱい。

ド派手な普段服にド派手なメイク。ブランド物のバッグを持ちブイブイ言わせていたこのころの女子。(注・全員ではございません)

写真を掲載するのにLINEでみんなに許可を得た。OKの返事の中には、

「いいよっ!60歳の還暦には赤いちゃんちゃんこじゃなく、赤のボディコンで集まろう!」

とおったまげったま、想像するだけで世にも恐ろしい前向きすぎる返事がきた。

平成も残りわすか。昭和から平成の初めの頃はこのような女子でにぎわっていたのだ。

そして、1月7日は昭和最後の日だ。CMも流れなかった。

次の元号にかわってもいい時代が来るといいですね。

「しもしも~~竹添不動産です」

 

竹添不動産ではにぎやかな天文館に近い物件も豊富にあります。

お問い合わせお待ちしてます。

◎こだわりのお部屋、ネット検索はこちら→http://rent.takezoe-e.com/rent_search

◎お電話にてのお問合せはこちら→099-223-6333

◎メールでのお問合せはこちら→http://takezoe-e.com/contact/

 

 

 

 

一覧へ戻る