鹿児島市の賃貸ならペット可物件が豊富な竹添不動産へ

鹿児島市の賃貸
鹿児島市の賃貸

インフルエンザにご用心

 

 

こんにちは!ペットと暮らせる物件が豊富な竹添不動産の徳留♀です。

 

年明けすぐに瞼に傷ができていた愛猫するめさん。

お正月が終わりやっと動物病院があいたので連れて行こうとした休日の始まり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のキャリーバッグはリュックなのでとてもシュール。

でも怖がらないし運びやすいしでおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙にでも旅立ちそうないでたち。

 

 

やっと見てもらえるね~と受付に行ったら、

「ごめんなさい・・・先生がインフルエンザにかかりまして・・・」

 

 

がーん。

 

 

 

でも仕方ないです。先生だって人間だもの。インフルだもの。

 

私たちもインフルには気をつけよう!と帰路につきました・・・。

 

その後義母が自宅に遊びに来たので、夫が髪の毛をカットをしてあげていました。

今まで離れていてそういう機会がなかったのでとてもいい親孝行だな~としみじみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するめさんも温かく見守っています。

 

その後夜ご飯を食べに行ったのですが、新鮮なお刺身が最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鯵はこんなお姿になってもまだぴくりぴくりと・・・

活き造りや踊り食いが苦手な私の顔もまた、ぴくりぴくり・・・

美味しくいただきました!

 

 

この冬とーってもインフルエンザが流行っているようなので

皆様お身体には十分にお気を付け下さいませ!

 

 

竹添不動産ではペットと暮らせるおすすめ物件を多数ご用意しております☆

まずはお気軽にお問い合わせ・ご来店くださいませ(^^)♪

一覧へ戻る