鹿児島市の賃貸ならペット可物件が豊富な竹添不動産へ

鹿児島市の賃貸
鹿児島市の賃貸

金運財布

鹿児島市の賃貸物件豊富な竹添不動産の宮嶋です。

 

もうすぐ修学旅行に出発するというカレ、16歳。

カレはUFOキャッチャーでゲットした戦利品「ワンピースのルフィー」の財布を使用している。

 

 

 

 

 

 

 

 

数か月前、財布をねだられたが無視。

 

しかし、修学旅行だ! しかも財布を人前で“何度も”出す。

ワンピースの財布はあんまりではないかと考え、誕生日プレゼントにしようと、私が向かった先は・・・。

 

♬ドン ドン ドン ドンキ~ ドンキホーテェー♬

何でもそろった激安ジャングル~~♬♬♬

と、店内で流れるテーマソングまで覚えてしまった

驚安の殿堂、その名も『ドンキ・ホーテ』

歌のように、何でも揃う不思議なお店。

 

 

 

 

 

 

 

早速、お目当ての財布売り場にやってきた。ブランド物の財布やそうでない財布、沢山ある。

さて、どれにしよう。

数日前、主人に相談した。もちろん価格帯や年齢に見合ったものを選びたい。

主人は「大人になって自分でお金を稼ぐようになったらいい財布を買えばいい」と・・・

私は「ちょっと背伸びしても綺麗でいい財布を持った方がいい」と・・・

意見が違う。

と、悩み選んでいたところ、目についたのが「情熱価格」!!

 

 

 

 

 

 

目があってしまったのだ。

ドンキ・ホーテのプライベートブランド「情熱価格」と。

やっ、、、安い。安すぎる。

思わず、手に取る。

高校生にはこれくらいでいいのかっ、いやいや、こんな安い財布を持たせては・・・。財布を目の前にして、思い悩む母。

だが、ここで誘惑に負けてしまっては、自分の考えと違う。

「情熱価格」の財布とさよならし、若者に人気のあるブランド物の財布を手に取り、レジに向かった。

 

カレにプレゼントを渡す。

すると想像以上に喜んでくれた。よかった。

もしあそこで誘惑に負けていたら、カレのこの顔は見れなかっただろう。情熱価格と書いてある財布を手にしたら・・・・

きっと「ありがとう」とは言えても・・・

(注・プライベートブランドだからもちろんいいものだ)

プレゼントに、しかも初めてもらう財布が「情熱価格」だとしたら・・・

私だったらひきつる。

昔、指輪をもらったことがある。

開けてみたらその指輪には「忍者ハットリ君」の顔が描かれていた。その時の自分を思い出した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

数万円渡し、修学旅行に出発したカレ。

帰ってきてお土産を出す。これだけしか買ってきてない。

 

 

 

 

 

 

 

そのほか、自分の物も兄弟への物も何もない。

こういう発想もあるのか? 財布は“何度”出しただろう。

確かに「お金は返さなくていい」とは言ったものの、1個とは。

ウン万ウン千円は、カレの財布の中だ。実に賢い。

ある意味、金運財布だった。

竹添不動産ではお客様にあったさまざまなタイプのお部屋があります。年末までお財布に優しいキャンペーンも実施中です。

◎こだわりのお部屋、ネット検索はこちら→http://rent.takezoe-e.com/rent_search

◎お電話にてのお問合せはこちら→099-223-6333

◎メールでのお問合せはこちら→https://takezoe-e.com/contact/

 

 

一覧へ戻る