鹿児島市の賃貸ならペット可物件が豊富な竹添不動産へ

鹿児島市の賃貸
鹿児島市の賃貸

善哉!

こんにちは!

 

鹿児島市内の不動産物件を豊富に取り扱っている竹添不動産です。

先日11日に会社で鏡開きがあり、部長お手製のぜんざいがふるまわれました。

ぜんざいは漢字で「善哉」(ぜんざい・よきかな)と書きますが、

この名前の由来として、ぜんざいを初めて食べた一休さんが

その美味しさに「善哉!」と叫んだ、というものがあります。

この「善哉」という言葉、仏さまが弟子を褒める時に使う言葉なんだそうです。

年の始まりにふさわしい、ありがたくもおめでたい雰囲気の食べ物ですね。

 

巷ではインフルエンザが猛威を振るっているようです。

関東地方はこの1ヶ月の間殆ど雨が降らず、乾燥しきっていたのが流行の一因とか。

暖かさだけではなく湿度調整にも気を付けて、残りの冬を乗り越えましょう!

 

竹添不動産ではまだまだ続く寒さからあなたをしっかり守る!

RC造の築浅物件豊富に取り揃えて、皆様のお問合せ・ご来店をお待ちしております。

 

◎こだわりのお部屋、ネット検索はこちら→http://rent.takezoe-e.com/rent_search

◎お電話にてのお問合せはこちら→099-223-6333

◎メールでのお問合せはこちら→https://takezoe-e.com/contact/

一覧へ戻る