鹿児島市の賃貸ならペット可物件が豊富な竹添不動産へ

鹿児島市の賃貸
鹿児島市の賃貸

食器棚の下の暗いとこ

こんにちは、鹿児島市に賃貸物件が豊富な竹添不動産の宮嶋です。

もうすぐ、バレンタインですね!

それぞれの人にバレンタインの思い出があると思いますが、私の苦い思い出。

学生時代、テニス部のキャプテンの男の子にあげようと用意したチョコレート。結局渡せず終い。

10数年後、同窓会で再会した。お互い結婚もしている。話も盛り上がり、「あの時、実は好きだったんだ」と告られた。

その時、テニス部キャプテンだった彼の頭は○○ていた。

渡していたら、どうなってただろう・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそうと、私はこういうグラス類が苦手だ。

いわゆる「景品」。

何故かこういうのを持って帰ってくるメンバーがうちの家族にいる。

重ねることもできないし、捨てたいがメンバーが納得いかないので食器棚の一番下の暗いところに入れている。

食器と言えば、5年程前から陶芸教室に通っている。月に一度のペースで作っているのだが、とても楽しい。

 

 

 

 

 

 

製作にはいくつかの工程があるため、出来上がるまで時間がかかる。

みんな、手も動かすのだがそれ以上に口を動かすためでもある。

 

 

 

 

 

 

釜に入れて焼き上がり手に取った作品はそれぞれ個性豊か。

なので、自分の作品は一目でわかる。ブサイクきわまりないからだ。

あんなに時間をかけて作ったのに、5年たったのに一向も上達しない。

持ちかえる。重くてブサイクで重ねることもできない。

 

 

 

 

 

 

 

なので、食器棚の一番下の暗いところで眠っている。

となりの景品グラスと共に・・・。

 

竹添不動産ではお料理を楽しめる物件もたくさんあります。

お気に入りの器に入れる料理を作ってみませんか?

 

 

◎こだわりのお部屋、ネット検索はこちら→http://rent.takezoe-e.com/rent_search

◎お電話にてのお問合せはこちら→099-223-6333

◎メールでのお問合せはこちら→https://takezoe-e.com/contact/

一覧へ戻る