鹿児島市の賃貸ならペット可物件が豊富な竹添不動産へ

鹿児島市の賃貸
鹿児島市の賃貸

お引っ越し物語

こんにちは! 鹿児島市に賃貸物件豊富な竹添不動産の宮嶋です。

明日から3月、お引越しシーズンに突入します。

「お引っ越し」と言えば・・・・

転勤族に属する私はいままで数えるのがめんどくさくなるほどのお引越しを繰り返してきた。

そんな忙しい中、荷出し作業が終了し、つぎの土地へ行き、前日泊するときに泊まるホテルは「ちょっといいホテルにする」と決めている。

 

 

 

 

 

 

大きなお風呂でゆっくり疲れを癒し

 

 

 

 

 

 

大きなベッドでぐっすり寝て

 

 

 

朝から美味しい朝食を食べて

荷入れ作業に挑む。

 

いままでお引越し作業する際、すごく活躍したのがこれだ!

 

 

 

 

 

釣りベスト!

海外旅行に行く際にスリにあわないように買ったのだが、これが引っ越し作業に役立つとは・・・。

当時は予想もつかないことだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

軽くてポケットがいっぱい。

ボールペン、マジック、印鑑、カッター、お財布などなど必要なものがすぐに取り出せる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つはこちら!。腰巻エプロン!

ポケットが大きいものがいい。

こちらには段ボールを閉じるガムテープやタオルなどを入れると便利。

こうなったら、気分は「ドラえもん」!!

四次元ではないたくさんのポケットから、あらゆる引っ越しに必要な「道具」がつぎつぎに出てくる。

ポイ!ポイ!ポ~イ!

ある引っ越しの時、ら○ら○パックにしたことがある。

荷入れ作業の時、急用が入り、1時間ちょっと留守にした。

帰ってきたとき作業は終わっていたもの、食器棚や引き出しの中はぐちゃぐちゃになっていた。

なので、くたくたパックになった思い出がある。

 

次の引っ越しの時、ドラえもんになった私は作業をすすめ、無事に作業終了。

荷物を積んだトラックは行ってしまった。

ふと、見るとさっきまであった一泊するためのボストンバッグがない!!

トラックに載せられて行ってしまったのだ・・・。

幸いにも、今はドラえもんなので、航空券とお財布はポケットの中。

ドラえもん姿で飛行機に乗り、つぎの土地へ。

 

ちょっといいホテルのロビーには釣りベストとエプロン姿の女性がいた。

誰にも、ドラえもんだとは気付かれない・・・・。

「僕、ドラえもん」・・・・。

 

「ちょっといいホテル」には「ちょっとおしゃれな人ばかり」だった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月31日までご成約の方に、竹添不動産のホテル・グランセレッソ鹿児島のランチチケットが貰えるキャンペーン開催中です。

桜島を眺めながら引っ越しの疲れを癒してください。

大きいお風呂もあるし、大きいベッドもあるし、美味しい朝食もあるし。

引っ越しの前泊にもお勧めの「ちょっといいホテル」ですよ。フフッ

◎こだわりのお部屋、ネット検索はこちら→http://rent.takezoe-e.com/rent_search

◎お電話にてのお問合せはこちら→099-223-6333

◎メールでのお問合せはこちら→https://takezoe-e.com/contact/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る