鹿児島市の賃貸ならペット可物件が豊富な竹添不動産へ

鹿児島市の賃貸
鹿児島市の賃貸

突然の訪問者

小春日和の鹿児島市内にある竹添不動産の山口です。

先日お休みの日に家に3歳の娘ちゃんと家に居たら「ピーンポーン」「こんにちは~」と声が聞こえ、ドアスコープから覗くと何やら警察らしき人が Σ(´∀`;)

恐る恐る出てみると

「最近このあたりで公然わいせつが相次いで発生してまして。。。

女性の後をつけて、突然正面から出てくるみたいです。。。

昼間から夕方頃に発生していて、30代から40代くらいニット帽とマスクで顔を隠していて、小学生にも被害が出ているので、見かけたらすぐ通報してくださいね」

とご丁寧に1軒ずつ回ているみたいでした。

そのお話を聞いている後ろから、「だれ~??」とトイレを終わらせた3歳の娘が下半身露出して出てくるではないか!!!!!

お巡りさんも苦笑でした(*´∀`*)

竹添不動産の管理マンションにはオートロックはもちろんですが、さらに心強いALSOK警備が入っているマンションがあるんです(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

普通のエントランスに見えますが、よく見ると(;一_一)

 

 

 

 

 

ドアの近くにオレンジのボタンが!!

後をつけられオートロックの鍵を開ける際に何か以上を感じたら即座に押してください!!

どこからともなく誰かの声がするんです!!

初めての一人暮らしも安心して入居できますよ(*^^)v

 

一覧へ戻る