鹿児島市の賃貸ならペット可物件が豊富な竹添不動産へ

鹿児島市の賃貸
鹿児島市の賃貸

満身創痍

鹿児島市内で素敵な不動産物件をお探しならまずはご相談ください!

竹添不動産の牧原です。

 

季節の移り変わりは早いものでもうすっかり春の気配となりました。

春になるにつれて私にも始まりました…

目がかゆい、涙と鼻水とくしゃみが止まらない…ぼーっとする…

 

……。

花粉症です…。

朝起きてから夜眠るまで落ち着く暇もありません。

 

箱ティッシュを抱えながら日々生活をしておりますが

災難とは重なるもので…

先日、強い雨の日に「おかげで花粉が少し和らぐわ~」と思い外出したら、

雨でツルッツルの路面で思い切り転んで足を負傷し、

ベランダに傘を干していたら急な風で飛ばされ、

水場の掃除をしたら掃除道具を詰まらせ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

この世はなんと残酷な場所なのか…

心の中で泣きながら、物件の清掃に勤しみました。

 

写真は、本日私が心を込めて屋上清掃した「山之内ビル」からの眺めです。

今ならまだ2部屋、お部屋の空きがございます。

いよいよお引越しシーズン到来、ご来店お問合せお待ちしております!!

 

 

◎こだわりのお部屋、ネット検索はこちら→http://rent.takezoe-e.com/rent_search

◎お電話にてのお問合せはこちら→099-223-6333

◎メールでのお問合せはこちら→https://takezoe-e.com/contact/

一覧へ戻る