鹿児島市の賃貸ならペット可物件が豊富な竹添不動産へ

鹿児島市の賃貸
鹿児島市の賃貸

火災保険加入は大事。。。

おはようございます。竹添不動産の山口です。

昨日、弊社事務所が新屋敷にあるのですが昼過ぎ頃、なんだか事務所内が焦げ臭い。。。。

周りを見渡しても何も燃えてはいない。。。

なんだろう???と不思議に思い、外を見ると煙がモクモク。。。

加治屋町で火事でしたΣ(´∀`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣の中央警察署からもパトカーが出動し、近隣の南林寺消防署からも救急車・消防車が出動し、事務所から見えるナポリ通りは渋滞してました。。。

以前、一人暮らしをしていた時に、ハロゲンヒーターの前に生乾きの洗濯物を置いてお風呂に入っていたら、ものすごい警告音で慌てて飛び出すと、洗濯物から白い煙がモクモクと出ていました。。。。

大事には至らなかったものの、とても怖い思いをしました。。。

あの時、私は火災保険に加入していたのだろうか。。。

今となっては思い出せません(;´д`)

事故は突然に。。。

そのために契約時に火災保険の加入をしていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記は火災保険会社からいただいたパンフレットです

内容を読むと、火災保険に加入していなかったら。。。。

そう!!大変な金額を請求されかねないんです(;´д`)

自分自身が安心して生活を送るために、一度自分がどの保険会社に加入しているのか、期間はいつまでなのか知っておく必要がありそうですね✩

 

一覧へ戻る