鹿児島市の賃貸ならペット可物件が豊富な竹添不動産へ

鹿児島市の賃貸
鹿児島市の賃貸

わかっちゃいるけど…

 

鹿児島市内で新生活のためのお部屋をお探しならまずはご相談ください!

竹添不動産の牧原です。

 

突然ですがみなさんは「わかってるけど、どうしようもないんだよ~」という、

“ついついやってしまうこと”、ございますか?

 

私の「わかっちゃいるけど…」は、コレです。

 

 

そう、キーボード!!

 

あくまで私生活限定の話で、職場では一切ないのですが

このキーボードに…

 

「お茶をこぼす・・・、そして再起不能にする」

 

のが、わたしの、“ついついやってしまうこと”です。

 

一昨年の冬、買って1ヶ月のMacBookAirに緑茶をこぼし、二度と使えなくなりました…。

この経験をもとに、新しいPCは「防水・防塵・対ショック」完備のものにしました。

保険にも入りました。

キーボードは外付け仕様にし、万一こぼしても本体を防御できるようにしました。

 

そして半年後。

案の定お茶でビシャビシャにし、キーボードの機能まで水に流れてしまいました…。

家電量販店ですぐ、次のキーボードを購入し事なきを得ました。

 

そして迎えた昨夜。

キーボードに思いっきりコーヒーをこぼし見事、また機能が水に溶けていきました…。。

正味11か月の短い命でした…。

キーボードが失われたPCから、マウスで文字をコピペして通販サイトに行き

新しいものを注文しました。

今更ですが今度は、キーボードも「防水」にしてみました。

1年の壁を超えられるのか、今日から再チャレンジの始まりです。

(…シリコンカバーかければ万事解決なのでは?と分かってはいるのですが

どうにもあの手触りが苦手なのです)

 

 

*******************

 

もうすぐ新しい年度になり、新しい元号になります。

そして新しい生活へと進まれる皆様、

お部屋がまだお決まりでないようでしたらぜひ一度、ご来店・物件検索くださいませ!

 

◎こだわりのお部屋、ネット検索はこちら→http://rent.takezoe-e.com/rent_search

◎お電話にてのお問合せはこちら→099-223-6333

◎メールでのお問合せはこちら→https://takezoe-e.com/contact/

一覧へ戻る